らあめん まるおう | 日記 | 涼しい日が続いていますね。

赤い外観が目印の手作りにこだわったラーメン屋です!

Top >  日記 > 涼しい日が続いていますね。

らあめん まるおう の日記

涼しい日が続いていますね。

2017.08.04

子供たちは夏休みですね!
でも最近はなんとなく涼しいですよね・・・
また夏らしい暑い日が来るのでしょうか。

さて、今月のクーポンは
昼→冷たい麺50円引き(つけ麺ランチも可!)
夜→1000円以上で100円引き

です!
100円引きはおひとりでご来店の方にも気軽に利用していただけるかと思います。
いづれも他の割引券とは併用できませんのでご注意下さいね。

皆様のご来店をお待ちしております^^

日記一覧へ戻る

【PR】  石庭露天風呂の宿 俵や  リフォームの菊地美建(東京都国分寺市)  ケーコンタクト梅田店  Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン  駄菓子屋 どんぐり